So-net無料ブログ作成
ベル美容外科クリニックの施術の説明 ブログトップ

金の糸をオススメするのは最高のアンチエイジングを検討中の方!! [ベル美容外科クリニックの施術の説明]

お肌の悩みに影響を受けるのは、年取ることやストレス、生活習慣とかの小さな変化ですよね。
なので、多くの方がお肌の手入れもことさら気を配っていらっしゃると思います。

けれども、セルフケアは、それなりに時間も費やされるし効率的でないと考えられますよね。
ベルでお勧めしているのは、そんな貴女のために、10年以上独特に研究開発、
特許取得の「金の糸」です。

純金の糸(0,1㎜)を真皮層に埋めるというやり方で、コラーゲンを生み、
ターンオーバーを合理的に活動させるのです。

この用法により、しわ、たるみ、シミ等から若さを取り戻すことが短期のみならず、
続けて美容効果が手に入る、素敵な施術となっているのです。

そして、日本人の素肌にマッチするように開発されたものですので、
施術を受けるのに一層安心ですね。


⇒さらに詳しくベル美容外科クリニックを知りたい方はこちら!




nice!(0) 

どのような治療が受けられるか [ベル美容外科クリニックの施術の説明]

ベルクリニックは再生治療が簡単にできますが、治療にはどのようなものがあるのでしょう。
この場でご紹介します。

・FGF注入とは
  シワやくぼみに効き目のある治療です。
  FGFとは、線維芽細胞増殖因子と言われるたんぱく質で、自分で作り出します。
  FGFを注ぎ入れることで、ピチピチ肌へと導くために、コラーゲンヒアルロン酸などの生産を助けます。

・YAGレーザーとは
  シミや肝斑治療として使います。
  普通の皮膚には反応せず、しみの箇所のみに効果を示すため、
  危険のないレーザー治療なのです。

・ショッピングリストとは(持続期間約1年~1年半)
  皮膚のたるみや美肌効果を示す治療です。
  顔の筋肉を使用しないと、若い方だとしてもたるむしお肌の老化が徐々に進行していきます。
  そうしたお肌に、溶ける糸を挿入することで、リフトアップが可能となります。

・金の糸について(持続期間8~10年)
  たいへん素敵な治療で、総合的なお肌のアンチエイジングを行います。
  独特な研究によって特許を取得。日本人の肌にフィットしたものとなっているので、
  負担がなく、さらに、非常に長期間持続するのもひとつも魅力です。

貴女は、どうゆう治療をベルで受けますか?
間違いなくベルであれば、完璧なお肌を得られますよ!


⇒さらに詳しくベル美容外科クリニックを知りたい方はこちら!




nice!(0) 
ベル美容外科クリニックの施術の説明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。